Top >  シャネルの長財布 >  シャネルの長財布を買いましょう

シャネルの長財布を買いましょう

シャネルの長財布について書きたいと思います。シャネルの長財布は非常に高価で、10万円を余裕で超えます。私なんかがシャネルの長財布買っても、きっと中に入れるものが全部なくなります。(笑)
さて、シャネルの長財布で定番なのが、やはりカンボンラインです。カンボンラインにもいろいろな種類があり、ラウンドファスナーがついたものや、がま口小銭入れのついたもの、2つ折りの長財布など、いろいろな種類のものがあります。

最近はゴールドの長財布や、ロゴボタンのついたものなども、人気が出始めています。さて、いままでカンボンラインについてばかり書いていましたが、キャビアスキンとライムスキンについても書きたいと思います。シャネルの財布のキャビアスキンはその名の通り、キャビア(チョウザメ)の皮を使っており、傷つきにくく汚れにくいということで、カンボンラインの次に定番の品となっています。色は黒が人気なようです。

次に、ラムスキンは、その名の通りラム(子羊)の皮を使用しています。このラムスキンの財布は、手触りが非常に良く、高級感のある財布にしたいならこれがよいでしょう。
これまで紹介したもの以外にもたくさんのシャネルの財布があります。高い買い物ですので、買うときはじっくり選んで買うようにしましょう。

 <  前の記事 シャネルの財布いろいろ  |  トップページ  |  次の記事 本物のシャネルの財布を買いましょう  >