Top >  シャネルの財布の種類 >  シャネルの財布いろいろ

シャネルの財布いろいろ

シャネルの財布って持っているだけでいいなーって言われたりして、すごいあこがれませんか?ですが、シャネルの財布ってすごいたかいですよね?普通に買っても5万円は普通に超えてしまう・・・。
なので今回は、シャネルの財布ってどんなのがあるのかを紹介したいと思います。

買ってから「あ~、違うモデルの財布を買えばよかったな~。」とか、「あ!こんな柄の財布もあったんだ!こっちにしとけばよかった;;」ってならないように、このブログをしっかり読んでから買いましょう。
まずは、シャネルの折りたたみタイプの財布について紹介します。まず、シャネルの財布で一番よく目にする定番のタイプが、カンボンラインという種類でしょう。

このカンボンラインというシャネルの財布は、シャネルのブランドマークであるCとCの反対向きがくっついたみたいなマークがおっきく書いてある財布です。素材には孔子の皮が使われており、独特の存在感を持つ、インパクトのある一品です。定番の色は、外が白で中がピンクで、すごいおしゃれにできています。外がピンクのもあるらしいのですが、売り切れ続出の超人気カラーらしいです。

さて、とうぜん、シャネルの財布はカンボンラインだけではありません。ほかにも2タイプあり、キャビアスキンとラムスキンがあります。

トップページ  |  次の記事 シャネルの長財布を買いましょう  >